LOGIN
WILD LIFE

柿沼健二さんの止水のスペイキャスト

「ツーハンド・キャスティングを分かりたい」連動

FlyFisher編集部=写真と文
FlyFisher Early Spring 2022 特集「ツーハンド・キャスティングを分かりたい」より、柿沼健二さんのキャスティングです。


柿沼さんにはスカジットキャストを披露していただきました。

タッチ&ゴー・アンカーのスイッチキャストと、サステインドアンカーのペリーポーク、ダブルスペイをご覧いただけます。

動画は真上から見たラインの動きも確認できます。


動画はそれぞれのキャストを通常スピードと1/2に落としたものを交互にご覧いただけるように編集しました。通常再生で全体のテンポやタイミング感を、スロー再生では細かな動きをご確認ください。


連続写真

 

2022/1/21

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING