LOGIN
GOOSE FACTOR

おまけ/筒井裕作さんのキャスト

FFNo.298号 特集「キャスティングを分かりたい」連動記事

FlyFisher編集部=まとめ

FlyFisher MAGAZINE No.298
特集「Common Threads Among Differences キャスティングを分かりたい」連動企画です。


誌面で掲載しきれなかった筒井裕作さんのアニメーションです。

ここでは、通常のキャスティングと、バックキャストを高めに放出するハイバックキャストを掲載します。

#8ロッド指定のロッドで#7ラインを投げています。

任意の場所でストップしていただければ、写真としてご確認いただけますので、動画とはまた違った発見があるかもしれません。

通常のフォルスキャスト(フォワード)
通常のフォルスキャスト(バック)
通常のフォルスキャスト(腕の動き)
ハイバックキャスト(フォワード)
ハイバックキャスト(バック)
ハイバックキャスト(腕の動き)

FF No.298号 キャスティング特集連動記事まとめ

動画
腕の動き
フォワードキャスト
バックキャスト

2021/1/22

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING