LOGIN
Little Bell

腕の動き

FFNo.298号 特集「キャスティングを分かりたい」連動記事

FlyFisher編集部=まとめ

FlyFisher MAGAZINE No.298
特集「Common Threads Among Differences キャスティングを分かりたい」連動企画です。


ここでは、各キャスターの写真を繫げてアニメーションにしています。

任意の場所でストップしていただければ、写真としてご確認いただけますので、動画とはまた違った発見があるかもしれません。

誌面で解説したように、想定しているフィールドや使うフライが異なっているので、スタイルだけでなく、実践的な違いがあることを念頭にご覧ください。



渋谷直人さん


渋谷直人さん(手首の動き)


渋谷直人さん(正面)


筒井裕作さん(ペンデュラムキャスト/フォルスキャスト)


筒井裕作さん(ペンデュラムキャスト/バック〜プレゼンテーション)


新藤忠伸さん


山口直哉さん(フォルスキャスト)


山口直哉さん(バック〜シュート)


東 知憲さん(ショートレンジ)


東 知憲さん(ミドルレンジ)


FF No.298号 キャスティング特集連動記事まとめ

動画
フォワードキャスト
バックキャスト

おまけ/筒井裕作さんのキャスト


2021/1/22

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING