LOGIN

杉浦雄三の生釣り!@五十嵐川

4月25日(月)、お昼休みにお邪魔します。

FlyFisher編集部=写真と文

2022年3月7日、8日、新潟県五十嵐川で突然行なった釣りライブ配信。しかし、2日間続けてボウズという不甲斐ない結果に終わった杉浦雄三さん。

前回の予告どおり、ライブ配信再挑戦ということになりました。

題して「生釣り!」。

日時は2022年4月25日(月)正午〜。

皆様がお昼休みの1時間で、1尾でも釣ることができるのか?

ハウツーなどもインタビューしながらの釣りになりますので、たとえ杉浦さんが1尾も釣れなかったとしても、お役には立てる配信にする予定です。

今回は新システムを導入し、FacebookとYouTubeのどちらからでもご視聴いただけます!
【2022年4月25日追記】
通信環境不具合のため、映像に遅延が生じたため、動画を削除いたしました。
楽しみしてくださった方々、大変申し訣ございませんでした。


YouTube
https://youtu.be/NWyoV9B7f3I

Facebook
https://www.facebook.com/FlyFisherMagazine

果たして、3度目の正直となるのでしょうか!?

ぜひお楽しみください!

雨天の場合は……、これから考えます。

2022/4/24

目標達成致しました!ありがとうございました。

100%超えました!

つり人社の刊行物
初歩からのフライタイイング
初歩からのフライタイイング 2,750円(税込) A4変型判148ページ
本書は、これからフライタイイングを始めようとする人に向けた入門書です。 解説と実演は、初心者の方へのレクチャー経験が豊富な、東京のフライショップ「ハーミット」店主の稲見一郎さんにお願いしました。 掲載したフライパターンは、タイイングの基礎が…

最新号 2022年6月号 Early Summer

【特集】面白い人の、面白いタイイング

今号の特集はストレートに面白いタイイングを集めてみました。ご登場いただいたのは、渓流、本流、湖、管理釣り場のエキスパートたち。きっと「なるほど〜」と唸らされるとともに、フライタイイングがいかにクリエイティブな作業であるかを再確認させられます。
また、石垣島のトリップガイドや、さまざまに解釈されるハイスピード/ハイラインも取り上げています。
これからの季節、フライフィッシングはどこもベストシーズンとなっていきます。タイイング特集、ぜひ皆様の釣りに役立ててください!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING