LOGIN
アカサカ釣具

杉浦雄三の生釣り!@五十嵐川

4月25日(月)、お昼休みにお邪魔します。

FlyFisher編集部=写真と文

2022年3月7日、8日、新潟県五十嵐川で突然行なった釣りライブ配信。しかし、2日間続けてボウズという不甲斐ない結果に終わった杉浦雄三さん。

前回の予告どおり、ライブ配信再挑戦ということになりました。

題して「生釣り!」。

日時は2022年4月25日(月)正午〜。

皆様がお昼休みの1時間で、1尾でも釣ることができるのか?

ハウツーなどもインタビューしながらの釣りになりますので、たとえ杉浦さんが1尾も釣れなかったとしても、お役には立てる配信にする予定です。

今回は新システムを導入し、FacebookとYouTubeのどちらからでもご視聴いただけます!
【2022年4月25日追記】
通信環境不具合のため、映像に遅延が生じたため、動画を削除いたしました。
楽しみしてくださった方々、大変申し訣ございませんでした。


YouTube
https://youtu.be/NWyoV9B7f3I

Facebook
https://www.facebook.com/FlyFisherMagazine

果たして、3度目の正直となるのでしょうか!?

ぜひお楽しみください!

雨天の場合は……、これから考えます。

2022/4/24

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING