LOGIN
海人スタイル奄美

北海道の湖を空撮で解説!

ANA釣り倶楽部/空撮釣り場ガイド

FlyFisher編集部=写真と文
anakusatu
季節ごとの「おすすめ釣り場」や「釣り旅の記録」など津々浦々の美しい釣り情報を発信しているANA釣り倶楽部にて、「空撮釣り場ガイド」が公開されています。

地上からでは分からない釣り場の地形を、空撮による画像で紹介するとともに、そのエリアごとのポイント解説も一目瞭然でわかるコンテンツです!

anakusatu2
anakusatu3ANA釣り倶楽部「空撮釣り場ガイド 北海道 釧路市・阿寒湖」より

現在公開されているのは、北海道の阿寒湖、屈斜路湖、然別湖の3フィールド。いずれも北海道のトラウトフィッシングを楽しめる湖としては外せないフィールドの、空撮の美しい風景とともに解説します。

ワンドなど、主要ポイントの魚の回遊コースなどを一目で把握できます。

今後は北海道だけでなく多方面の有名フィールドで展開していく予定です。ご注目ください!

◆ANA釣り倶楽部 空撮釣り場ガイド
https://www.ana.co.jp/vacation/fishing/aerial-shoot/

2018/9/21

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING