LOGIN
WILD LIFE

”ONLINE”で、より密に繋がる。

有料メンバー募集中!

FlyFisher編集部=写真と文

※本商品はデジタルコンテンツ利用サービスですので注文手続上表示される以下の項目(お届け日、お届けサイクル、お届け先)につきましては閲覧の必要はございません。

1988年に創刊した、雑誌『FlyFisher』。当時まだまだ不足気味だったフライフィッシングの情報を国内外より広く集めて、読者の皆様に発信してきました。 そして30年の節目を迎えた2018年、『FlyFisher ONLINE』が始動しました。

季刊の誌面では伝えきれない旬のオリジナルコンテンツの配信を軸に、キャスティングやタイイングなどの実用的なノウハウや、ショップ、メーカーの情報を詰め込んだページも掲載。このほか、フィールド・魚種別検索機能付きのフライパターン&レシピ集、エキスパートたちの連載記事など、どんどん拡充させていく予定です。

メンバー登録で“特別”な情報を。
2018年1月より、『FlyFisher ONLINE』では、インターネットの特性を活かしたよりインタラクティブなサービスのご提供を目指し、会員を募集します。月額700円+税で、動画のほかにも、各フィールドのポイント情報やONLINEキャスティングスクール、イベント案内などのサービスをスタートさせていきます。
まずは過去約10年間DVD付録として製作した動画コンテンツ集「FlyFisher in Action」のリマスター版のほか、新たに制作された動画を見ることができます。今後も会員特典をどんどん拡充予定ですので、この機会にぜひご登録を!
『FlyFisher ONLINE』のメンバー登録は(株)つり人社が運営する通販サイト『釣り人道具店』より行なえます。

フライパターン集では、渓流のドライフライから海で使う大型ストリーマーまで、使用場所、季節、対象魚などの条件で検索が可能。あわせて使いどころや詳しいレシピも掲載しているので、「この時期、あの川へ行くのだけれど、何を巻いていこう……」といった時に参考になるはずです。



会員特典として、まずはここでしか見れないフライフィッシングの動画もリリース。渓流、本流、海の釣りの模様はもちろん、タイイング、キャスティングなどのノウハウ動画も豊富に揃えていきます。

フライフィッシングをもっと楽しむため、さらにはフライフィッシングのある人生をより豊かにするため、「フライフィッシャーの皆様に喜んでもらえること」を、デジタル技術を使ってこれからも追い求めていきます。

動画集では、過去約10年間DVD付録として製作した動画コンテンツ集「FlyFisher in Action」のリマスター版も掲載。DVDよりも高画質でご覧いただけます。もちろん新作動画もどんどん拡充予定。旬の釣りから気になるテクニックまで幅広いFF動画をお届けします。


2017/1/1

最新号 2024年6月号 Early Summer

【特集】拝見! ベストorバッグの中身

今号はエキスパートたちのベスト/バッグの中身を見させていただきました。みなさんそれぞれに工夫や思い入れが詰まっており、参考になるアイテムや収納法がきっといくつか見つかるはずです。

「タイトループ」セクションはアメリカン・フライタイイングの今をスコット・サンチェスさんに語っていただいております。ジグフックをドライに使う、小型化するフォームフライなど、最先端の情報を教えていただきました。

前号からお伝えしておりますが、今年度、小誌は創刊35周年を迎えております。読者の皆様とスポンサー企業様のおかげでここまで続けることができました。ありがとうございます!


Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com

 

NOW LOADING