LOGIN

北海道の湖を空撮で解説!

ANA釣り倶楽部/空撮釣り場ガイド

FlyFisher編集部=写真と文
anakusatu
季節ごとの「おすすめ釣り場」や「釣り旅の記録」など津々浦々の美しい釣り情報を発信しているANA釣り倶楽部にて、「空撮釣り場ガイド」が公開されています。

地上からでは分からない釣り場の地形を、空撮による画像で紹介するとともに、そのエリアごとのポイント解説も一目瞭然でわかるコンテンツです!

anakusatu2
anakusatu3ANA釣り倶楽部「空撮釣り場ガイド 北海道 釧路市・阿寒湖」より

現在公開されているのは、北海道の阿寒湖、屈斜路湖、然別湖の3フィールド。いずれも北海道のトラウトフィッシングを楽しめる湖としては外せないフィールドの、空撮の美しい風景とともに解説します。

ワンドなど、主要ポイントの魚の回遊コースなどを一目で把握できます。

今後は北海道だけでなく多方面の有名フィールドで展開していく予定です。ご注目ください!

◆ANA釣り倶楽部 空撮釣り場ガイド
https://www.ana.co.jp/vacation/fishing/aerial-shoot/

2018/9/21

つり人社の刊行物
FlyFisher 30 Years
FlyFisher 30 Years 本体1,800円+税 AB判144P
AB判全カラー144P/創刊号の判形を再現! 表紙は、FlyFisher 創刊号(1988年)が目印! 過去へのバックキャストと、未来へのフォワードキャストでつなぐ 美しいループを皆様の元へ。 『FlyFisher』から30周年の感謝の気持…

最新号 2018年12月号 Fall

特集は「あの尺ヤマメを逃した理由」。
間違いなくドライフライをくわえたかに見えたのに、痛恨のすっぽ抜け……。誰もが一度はそんな経験をしているはずですが、その理由ははっきりしないことがほとんどです。今回はエキスパートたちが、これまで見聞きしてきたバラシの要因を考察。また、カメラがはっきりとらえたすっぽ抜けの瞬間を解析します。来シーズンに悔しい思いをしなくてすむために、じっくり読んでみてください。
そのほか、秋も楽しめる北海道の釣り場紹介も掲載。さらにぺゾンのバンブーロッドについても、たっぷり誌面を使って掘り下げています。
[ 詳細はこちらから ]

 

NOW LOADING